九段下へ直行。

今日は休みあけだっつーのに、朝から下見会場へ直行。
場所が九段下で、武道館方面の入り口に出る。
そこでふと思い出した。
昨日渋滞中に見た24時間テレビのことを。


毎年マラソンやるじゃんね。

最初はね、よかったよ。
だってかんぺいちゃんて本当にマラソンやってたし。
結構感動したし、よかったよ。

だけどさ、回を重ねるたびに意味のわからん人がやるようになり。
そして、みんな別に走ってないし。っつーか素人にはきついだろうし。
歴代走ってきた人考えても、ここ最近はホントひどいよね。
なんでそいつなのか意味わからん。

もうね、なんかあのマラソンにまったく意味を感じないわけですよ。


欽ちゃん、がんばってたけど、もうなんか見てるほうがつらかったですよ。


いつになったら、これやめるのかな?

今回区切りがちょうどよかったんだから、もう今年で終わりにすればいいのに。