ニュース。

農林水産省の人だっけ?
死んじゃったね。
悪いことして、死んでもなんも解決しないのに。
自分が悪いことして、追求して、ばっくれてたのに『もう無理!』って?
日本でもトップクラスのオエライさんにそれやられたんじゃね。
たまったもんじゃないよね。


あと、ZARDの坂井さんもすごいびっくりした。
癌になってたことすら知らなかった。
今年でもう40だなんてことも忘れてた。
あたしが小学校のころからいたのに…。
テレビで『負けないで』が流れて、坂井さんも…って思ったらなんだか切なかった。


あ。あと明るい話題も。


今日の読売新聞の夕刊に、昨日書いた『GOLDEN EGGS』の記事が載ってた!
いよいよ本格ブレイクな予感。
ヴィレッジバンガード行ってDVD買おうかな…。

それにしても、あのアニメ声優二人で、しかも素人だって!


やるな。