病院はしご。


今日は1ヵ月に1度の検査のため、会社を休んで朝もはよから病院へ。
別に、朝に入れてもらってるから、午後会社行こうと思えば行けるんだけど。
でもそこはさすが派遣。別に行かなくてもいいといわれます。
ので、おとなしくお休みします。給料減るけどね。


というわけで、まずは自分の病院へ。
あたしは府中の病院なんだけど、西国分寺まででて、バスでいきます。
ほんとは車で行くのが1番便利なんだけど、まだ運転できないし。
ようやく、今回許可出て。ふー長かった。
経過は順調みたいで、あとは3ヵ月にいっぺんでよいと言われた。
で。今年中に、金具ぬくか一生いれておくか決めるようだと。
なんか2年いないに抜かないと、今度は骨と融合してとれなくなるんだと。
はぁ…どうしよっかな。
抜きたいんだけどさ。また足切るの痛そうだからやなんだよね。
傷ひどくなるのもやだし…。
っていう、スポーツはいつからしていいんだ?
日常生活はほとんどOKって言われたけど…はぁ。


まぁいいや。しょーがないや。
金具のこともあと1年、ゆっくり考えよう…。


で。
今日はお天気もよく、散歩がてら病院から国分寺まであるってみた。
ずっと通ってたし、車でよく通ってたから道は知ってたし。
りはびりてーしょん。(いまさら)


散歩してたら、こんな木がありました。

んー。かなりエゴのかたまりっぽいね。


それはさておき。
今度は国分寺三鷹へ。

先輩が入院してしまったとの連絡を受け、さっそくお見舞い。
なんか変なの。
自分が午前中ケガ人として病院に検査に行ってるのに、
午後には人の病気の見まいするなんて(笑)
しかも、この先輩、前入院したときあたしお見舞い行って。
で。
あたしがこないだ入院したときもお見舞いに来てくれて。
で。
今回また再発とかいって入院しちゃって。
たまたま今日あたし休みだからお見舞い行けてよかったさ。


しかも、さきほどの散歩でごきげんになってしまったあたくし。
三鷹の駅から1時間以上あるって病院まで行きました(笑)
そーとー強気。


で、今回のお見舞いの品。
自分が入院中、激しく食べたくなった煎餅。
と。
今日一緒に自分がどーしても食べたかったタルト(笑)
そして、お花もね。

あ。病室でけーたい使いました。すいません…。


きのう手術終わったらしく、元気そうでよかった。


またきちんとなおったらのみましょね!!