LIVE@秋葉原。


なんと。アキバでライブがありました。
別にアニソンのライブとか声優さんのライブとかではないです。
いつも行ってるMUSTANG'78というバンドのボーカルの人のソロライブ。
なぜアキバだったのかは未だにナゾですが(笑)
とにかく、仕事終わりでダッシュで行きました。


が、こういう日に限って。残業になってしまったりするわけで。
いっつもここ最近暇だったから5時半きっかりくらいに帰ってたのに。
今日に限って、6時すぎまでやることあったりして。
7時半にアキバ。間に合うわけなかばい。


というわけで、がっつり遅刻しまして。
もうついたときには最後の曲の1個前でした…。

弾き語りだったし、ソロ(っていっても、もうひとりいたんだけど)だったのに…。
すげー楽しみにしてたのに…。遅刻…遅刻…。


がっくりしつつ、最後の曲を聴きました。



いやーでもギターの弾き語りっていいね。
あたし、このボーカルのジュンさんの声がめっさ好きで。
バンドももちろんいいのだけど、ギターだとね。
声がね。よく聞こえるから、いつもと違ったふうでまたよいよ。
あと、ハーモニカも吹いてて。
ハーモニカっていうのか?
なんだっけ? ブルースハープ? なんか名前違った気がすんな??
とにかく。
いつもと違った感じでよかった。うん。かっこよかった。


というわけで。遠路はるばるアキバまで。


帰りには『遅刻してばーか!!』とでもいうように


めっさ雨が降っておりました…。


ちーん。