みんな切りすぎ!

タイトルにも書いたけど、ホント最近みんなちょっと切り過ぎじゃない!?
嫁が旦那切ってたり、兄ちゃんが妹切ってたり、茨城でも見つかったよね…。
人が人切るのってちょっとほんと無理。絶対あたしは無理。怖いもん。
っていうか、まず人を殺すのが悪いことなのだけれども。そこは最前提で。
っていうか、『切ろう!』って思うのがすごいっつーかびっくりだわ。
運ぶのに重いからって…。えー。ええー。
とまぁ、人様にはそれぞれ事情があるからだろうに口出しすんなってことだろうが。
でもこれには口出さずにいられない。
ダメなもんは、ダメ!! いや!! そんな切ったらいや!!
っていうか、ホント最近身内とか殺してしまう事件が多過ぎて、切ない。


切ないよ。