もつ鍋!

今日は以前から決まっていた、営業部ミーティング@もつ鍋屋。
主任おすすめのもつ鍋を食べつつミーティングというステキな会。
まぁミーティングと称して、ただ単にみんなもつ鍋食べたかったんだけど(笑)
なので、今日は営業部全員八時すぎに会社撤退。
タクって中目黒まで行き、「鳥小屋」というお店へ。
営業部は四人。だけど主任がひとりで三人前は食えると豪語してたので、五人前頼む。
店は平日にも関わらず満員で。予約しないといつもいっぱいらしい。
で、いよいよもつ鍋が出来上がり、食べてみると……う、うまい!!
超脂があって歯ごたえがあって。焼酎にこれまたぴったりでお酒も進む進む♪(笑)
五人前なんて、ホントペロリとたいらげちゃった。
で、ふたを開けてみれば……もつだけで11人前!!(笑)
主任(32歳男)、先輩(30歳男)、あたし(25歳女)、先輩(24歳女)。
食べ盛り(?)とはいえ、いくらなんでもやりすぎだろ(笑)
ちなみに野菜は7人前、しめのちゃんぽん麺は三人前という驚異的な結果に終わった…。
ちなみに仕事の話は半分くらいしかしてません。
たまにはこんな息抜きがあっても、いいよね☆
あー久々においしかったし、楽しかった♪