今月予算最終目標。

今日営業部でのミーティングで判明したこと。
未入力だった売上げ全部いれた数が出てて、予算200万のところ現時点で350万いってた。
月末、ゴールデンウィークまでの最終積み込みで、400万まで持っていけとの指令が。
そうかー。頑張ればいくかなー。っていうか、主任に結構誉められた。
なんか、頑張ってるけど、運もあるような気がするのね。
あたしの営業力でこんだけの売上げ全部取ってるわけじゃないからさ。
なんかこういうのって微妙だよ。いやいや、頑張ってるんだけど。
頑張ってることの結果だとは思うんだけど。


なんかね。落ちたときが怖い。
落ちて行ったときに、自力で這い上がれない気がする。