今月の営業成績。

先月、担当を持って初めての1ヵ月の予算は350万だった。
で、結果は17万足らずのマイナス…。
あと17万足りないとか、超ショックだった。絶対行くと思ってたし。


そして、今月。担当を持って2ヵ月め。予算は250万。
先月より、予算の設定が低い。
それは、先月は忙繁期で、そっから徐々に毎月落としていくスケジュールだから。
いよいよ明日で終わりですが、結果は……。


なんと、今日の時点で470万超え!!!


いやー頑張ったよ。ほんと頑張ったよ。お疲れ、自分。おめでと、自分。
今月は、予算達成はもちろん、先月のマイナス分を取り戻すよう頑張ってた。
それが、蓋をあけてみたらプラス220万。
よかった…一安心した。よかったよほんと(T_T)
まぁたなぼたも結構あって。でもそれ差し引いても、120万上乗せで稼いだわけだし。
行きましたよ、いろんなとこ。群馬も茨城も埼玉の奥地も神奈川の山奥も。
それに、先月より段々と勝手がわかってきたのもあるし。


とにかく、よかったの一言しか出てこない。
そして、プラスの月はあとどんだけラストスパートで稼げるか考えるのが楽しい。
予算いきそうもないと、あとどんだけ稼げるか考えただけで胃が痛いのだけれども。
とにかく、今月は主任にも褒められ、ちょっとうれしかった。
でも、営業部全体の予算からすると、あたしが200万上乗せしたとこでまだ足りない。
あたしの予算なんて、みそっかすな超低予算だからね。
でも、ないよりマシ。っつーかもうカンペキに自己満。
いーじゃん! 自己満にひたらせてよ。頑張ったよ。ね。ね。


さて。今月はもういいとして、怖いのは来月。
予算は200万。
今月結構いろんなとこに商品入れちゃったから、来月リピートが難しいかもしれない。
ちょろっと予算計画立ててみたら、来るであろうオーダー皮算用して…。
20万足りなかった。
20万。たなぼた2件で埋まる額ではあるが。そうもいかないだろうよ。
ということは、新規か既存店の細かいオーダーを拾って集めるしかないっぽい。
なんとかマイナスにはしたくない。
あたしみたいな超低予算みそっかすがマイナスになると、それはそれはイタイ。


来月も、しまってこーぜーっ!!