LIVE@町田プレイハウス。


ついにやって参りました町田ロックフェスティバル。通称町ロック。
いまいちぱっとしませんが(笑) でもいいの。そんなところがいいの。
今日は土曜出勤だったから、なんとしてでも最初に間に合うために超ダッシュで仕事。
それもこれも、あたしが見たいバンド『こんこんちき』がトップバッターだったから。
5:30開演で、なんでトップバッターかね…友達も仕事後超ダッシュで来た。


で、いきなり町田ついて駅前で、交通事故にあってぶっ倒れてる人に遭遇。
一気にテンションがた落ち。っつーか怖かった。人いっぱいいて救急車きた。
なんてこった。 やっぱ町田怖い。


そんなことがありつつ、ちょっと始まりも押してくれたので、なんとかしょっぱな間に合う。
んで、こんちきがトップだったので、思ったとおり客の入りもよいよい。
最初っからテンションあがりっぱなしで、超楽しかった。
もう最近、こんちき中毒継続中で困る。未だにCD2曲しかないのにエンドレスで聞いてるし。
そのほかのバンドも、さすが今回集合したバンドだけあってすごかった。よかった。
でもあたしはプレハに通ってるわけではないので、ほとんど知らなかったけど。でもよかった。
最後のバンドあたりから超テンションMAXになってて熱かった。


いやー今日はいい日だったよ。
別に町田が好き! ってわけじゃないけど(笑) こんちきのホームが町田だし。
しかも、あたし最近営業担当町田も持ってるから、週1くらいで町田にいるし。
なんとなくね、愛着がね。 え? あるよ。あるある。