骨治すとすげーっ!

今日はまたまたカイロプラクティックに行った。
今回は、骨の状態をさらにチェックして、首と腰の骨の『調整』を行うとのこと。
こないだはまだそれをやるための準備段階だったからね。
しばらく痛かったり気持ちよかったり、前回同様の方法でやってて。
で、最後にまず首の骨のずれを『調整』する。
『音はおまけですからね、気にしないで』と言われる。
『首の力抜いて、だらーんとしててね』と言われる。
ドキドキしながら待ってると、先生の手があたしの首を左に向けて…。
『コキッ!』


きゃーっ。首が大変〜!! すげー音したぞ!!
そして、次は右に向けて同じく『コキッ!』


うーん。噂には聞いていたけれども、こんな音がするのか…。
でも別にむやみやたらに曲げてるんじゃないからね(笑)
すげーずれてる骨の位置ピンポイントで探しあててやってるからすごいと思う。


ほいで、次は腰の骨。
これも『態勢は僕が作るので、体の力抜いてぶらーっとしててください』と。
で、足をあっちに持ってかれ、腕をこっちに持ってかれ、首をそっちに向けられ…。
ってあたし、今いったいどんな格好してんだ? と思ってるときに
『ゴキッ!』


きゃーっ。またすごい音した! でもなんかちょっと気持ちいい(笑)
で、また逆方向もまた同じようによくわからん格好で『ゴキッ!』


そんなこんなで、本日の治療は終了。


ほいで、着替えるときに鏡見てびっくりした。


幅の広さが違った二重まぶたが、ほぼ同じ幅に戻ってる……。


もうね、これにはびっくりした。
あたし、骨が歪みすぎて、顔の左右がかなりずれてたのね。
写真とかで見ると、右と左で別人みたく違ってて。
で、二重まぶたの幅も、気がついたころからエライ広さが違ってしまってたわけで。
それが、この1度で少し幅が同じになってた。
センセー、あんたすげーよっ!!!!
と、更衣室で一人テンションあがってた。
まぁまだ同じ幅に戻ってるわけじゃないけど、前から比べたら明らかに違う。
人が見てもわかんないかもしれないけど、自分で見たら相当わかる。
いやーそれほどにまで首のつけねの骨がずれてたとは…。


で。ためしにベロも出してみたら、前より曲がってんのがよくなってた。
それでも、まだ骨盤はまだ全然治ってないから、普通の人よりは曲がってるけど。


ほんと、来てよかった。これからも頑張って通わなければ。
これで体調もよくなってくれたらばんばんざいだっ。