私信。

>>けんたろう
東京まで出てきてお疲れ様でした。ほんと久しぶりでうれしかったよ。
10時半から1時間くらいしか会えなかったけど…今度はゆっくり会いたいね。
でも、終電でちゃんと帰るなんて、あたしも大人になったでしょ?(笑)
あったかくなったらそっち行くからね! ママもすみれも待ってて!!


>>ひろゆき
すっかりおっさんになっちゃって(笑) でも家近いし、また今度飲もうね!!
久しぶりに『元・元・元ヘッド』の1本締めが聞けて楽しかったよ。


>>けーすけ
おねむちゃんお疲れ! また追いコンで会えたら! 行けたら行くよ!


>>かずちゃん
明日無事静岡まで帰れるのだろうか…? そして今頃はうるさい中で寝てるんだろうな。
なにはともあれ、今度は『ブルドッグ』に行きがてら遊びに行きたいよ。


>>みーちゃん
やーマジで久しぶりすぎて笑った。すっかりセレブっちゃってどうしましょ。
職場と家が近いことだしまた会おう! 今度は朝までチャレンジ!?


>>なお
あーたの笑いのセンスが、日に日に強力になっていってる気が…。
今日も気遣いありがとう。そして、今日は誘惑に乗らなかったぞ!
若槻+矢沢+吉野+ソニン。すごい組み合わせだ。熱い。


>>はなよ
マジでいつぶりだったかいね? 相変わらずいろいろありがとね。
こっちの業界きたいなら、相談のるよ! ただし、役に立つかは別だけど(笑)