本日のイチマイ。

ミレニアム

ミレニアム

  • アーティスト: バックストリート・ボーイズ,サンディ・リンザー,ゲーリー・ベーカー,ブライアン・T・リットレル,マックス・マーティン,アンドリュー・フロム,ケビン・リチャードソン,ウェイン・ペリー,トーマス・L.スミス,クリスチャン・ランディン,アンドレアス・カールソン
  • 出版社/メーカー: ゾンバ・レコーズ・ジャパン
  • 発売日: 2000/10/18
  • メディア: CD
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
きゃー懐かしい。っつーか、どっちかっつーと恥かしい。なんでかわからんけど。
ちょっと若気の至り的な。別にそうでもないかな。
当時はデビューしたてで、あたしもブームに乗って聞いてた感が。
でも、やっぱ聞き込んでただけあって、今聞いてもなかなかよかった。
『Larger Than Life』とか『It's Gotta Be You』が好きかな。
未だにメンバーの顔とかわかんないけど(笑) とりあえず、かっこいいのか?