エアギターやばい。

日テレの「Gの嵐」っていう、嵐の面々が様々なことをやる番組がある。
あたくし、なぜだか嵐は結構好きなので、前々からたまに見てはいた。
で、今その番組で嵐が「エアギター」をやってる。
これが超おもしろくてやばい!
エアギターは、曲を流していかに弾いてるっぽく見せるか。
という競技というか、演技というか。
ギターだけじゃなくて、エアベースも、エアドラムも、エアボーカルもあり。
つまりなんでもOK。とにかくノリノリで技を出した人が勝ち。
嵐もおもしろいんだけど、毎回やらされるゲストがやばい。
今日なんか、ヨネスケがしゃもじでエアギターやって。
途中で「突撃晩ご飯」。エアでごはん食べてた。すげー。
しかも高橋ジョージが「エア虎舞竜」やってた。
いーのかっ!?本人が「エア」でいーのかっ!?
最後石原ゆうたろうが出てて、その動きのびみょ〜さにおなか抱えて笑ってまった。
前回は弁護士の湯浅が、髪を振り乱してやってたし。
しかも、エアギター世界1位や2位の人も出てて、これまたそいつらがやばい!
最近世の中にも浸透しつつある、エアギター。
あたしも部屋でこっそりやろうかな?(笑)


今度あるエアバンド選手権が楽しみだ!!
エア熱い!ナイスエア(拍手)!


……エアを見たことある人じゃないとわからんだろな……。