撃沈。

あああああ。今月ももう明日で終わり。明日で終わりだっていうのに……。
なんと、担当を持って最初の1ヵ月。予算達成できなかった。
超みそっかすの低予算だったのに…上司も、あたしも軽くクリアすると思ってたのに……。


たぶんね、50万くらい足りない。いや。30万くらいかもしれないけど。
とにかく、足りなかったことだけは確か。
あああああーほんとやだ。もう絶対いくと思ってたのに!!!!もうちょっとだったのに!!!
それもそうと、自分がちょこちょこミスってるから悪いんだけど。
ほんとはもう少し頭がまわってたら、15万は確実に今月の売上げにできたんだよ。
オーダーもらってたんだし。それと、もう少し早くいろいろまわれてたら……。
まわるのが遅すぎて、月末近づいてきたらみんな『翌月伝で』ってなっちゃって。
来ると思ってたリピートの注文が来なかったり、来ると思ってなかった返品が来たり。
その日の売上げが赤伝で消えてしまうこともあったさ。


いやーあたしのクビも危なくなってきたね。
上司は『来月挽回すればいいよ』って言ってくれたけど……マジショック。
ショックってさ、そういう問題じゃないけど。
確実に予算達成できなかった自分が悪いのだけど。
予算達成させるためにどうすればいいのか、しっかり考えられなかった自分が悪いのだけど。


担当を持って初めての月。あえなく撃沈にて終幕。
超よれた。
(泣)