ミスチルライブ!!

今日はMr.Childrenのドームツアーの追加公演にゆくーっ!
ミスチルのライブってファンクラブでも取るの難しいんでしょ?
しかもびっくりすることに、10年超すほど長年好きなのに初ライブ(笑)
というわけで、人が一生懸命取ってくれたであろうチケットのおこぼれにあずかる。
もちろんお代はきちんと払いますが…。


ということで今日は会社を早退いたします。
だって東京ドームで四時半会場、六時半開演。
うちの会社の定時は七時。
せめて六時すぎに出て七時前に入りたい。最初見れなくてもしゃーないや(>_<)
でもうちの会社『ライブ早退』が認められてる良い会社(笑)
仕事がゆるくて、前もって言っておけば大丈夫なのだ。
おかげで今日あたしがミスチル見にいくことは、会社の全員が知ってる(笑)
会社の人とバリボーメンツでも行く人いたし♪会えないと思うけど。


にしても、入社一ヶ月にして忘年会で記憶をなくし、ライブのために早退…。

アホですな。

でもしかたない!こんなおいしい話行くしかないっしょ!

あー超楽しみ!!
ちなみに今通勤中に聞いてるのはもちろん『IvU』
きゃー桜井さーんっ!!きゃーっ!