そろそろキツイ。

今週は毎日終電まで仕事してた。
おかげでカタログは、今日中に撮影終わりそう。
レフ板代わりのでっかいダンボール毎日持ってたら、腕筋肉痛。
おかげでジョウワンニトウキンが悲鳴をあげている。
マジで今週は前の仕事とやってること変わらなかった。
でも、撮影は好きだからいいけど。
でも、撮影ってホントに大変。知ってたけど。
サンプルのタグが間違ってついてたの縫いなおしたりもしたし。
アンコ入れたり、内職したり、かなりなんでも屋さんぽかった。
まぁすることがないよりましだがね。
今日もまたこれから別件の雑務を大量にしなければ。
その前に渋谷と新宿の営業についてかねば。
明日も出勤DAYだし…。
今週はマジで疲れた。
今ならいつどこでも寝れそうな気がする。
さすがに毎日睡眠4時間ないくらいだとツライな。
どんとこ〜い。超常現象!