いいやら悪いやら。

今日は午後から先輩の営業についてまわった。
その途中に『今日予定ある?』と聞かれる。
『いえ別に』と答えるしかなく、まぁいいやと思う。
友達から二軒も飲みの誘い、一軒ラーメン食いに行こうのメールがきてたけど。
明日いつも通り出社だけど。
なんでも社長が飯でも行こうと言ったらしく。
酒が飲めると知ってるからだろうか、マネージャーと社長と先輩の女の人と飲むことに。
っつーかそんな席に入社三日目のあたしがいていいのか!?
きっと同じ匂いがしたから、その飲み班に誘われたんだろうけど(笑)
焼肉屋だったから、韓国焼酎しこたま飲まされた。っつーか自分で飲んでたけど。
いつもなら絶対飲まない烏龍茶で割って飲んでたし。
しょっぱなからわがままは言えません。
っつーかなんで入って三日目でそんな飲みに連れてかれんだよ(笑)
その席でも随分と新しい営業期待してるのがわかるよういろいろ話をされた。
頑張ってやんよこのぉ!

というわけで、友達たちからの誘いをすべて断り社長たちと飲んでた。

っつーか二駅手前までしか電車なかったし、親電話出ないし。
久々にタクって帰るか。
ちなみに明日も10時出社。きゃー!