久しぶりに。

オオクニと仕事後、新宿から一緒に帰った。
昔とたいして変わらない終業時間と通る駅だから、前みたいに時間が合えば一緒に帰れる。
お互いそれがうれしかった。あたし仕事辞めてたあいだあんまり連絡とってなかったし。
不思議なもんで、仕事始めてから友達からのメールへの返信率もいい気がする(笑)
やっぱだらしない生活してると、いろんなとこに影響するし。
限られた時間をどう使うか考えたほうが、意外にやりたいことできたり頑張れたりするもんで。


今日はきのうより会社の人といっぱいしゃべれた気がする。
でも決まってみんな聞くのが『おうちどこ?』。
で、あたしが『稲田堤』って言っても、わかる人は皆無に近いわけで。
『府中や調布、稲城のそばです』って言うと、半分わかってくれる。
でもまだその半分の人は『ふーん…そうなんだ…』で終了する。
すいませんね、田舎もんで。なんてったって県民ですから。ぎりぎり。
でも、ひとり出荷のおっちゃん(45)が、川崎市民でちょろっとご近所なことが判明。
今このおっちゃんの元でいろいろ修行してるわけだけど、怖くて怖くて。
でも本当はいい人なんだろうけど。愛のムチを受けていると勝手に思ってる。
なんてったっててんとう虫のイラストのトートバッグ(たぶんうちの商品)で出勤してるし☆
かーわいいー!! …こんなこと言ったら殺されるな。きっと。


明日は棚卸&渋谷への営業に、マネージャーについてくぞーい。ドキドキ。
別についてくだけだけど、ドキドキ。