待ってました!

ついにネットシネマ配信になりました。
劇団FICTION主宰☆山下澄人氏の初監督作品『ON THE ROCK』。
っていうか、8月下旬に配信になるって聞いてたのに一行に配信されなかったから、
こないだ見たら気づくの遅すぎた(笑)
脚本・出演も山下さん自身がやっております。
FICTIONのおなじみメンバーも総出演でございます。
大山さんだけバーテン役ででっかくフィーチャーされております。
前に山下さんが脚本書いた『うさぎのもちつき』もおもしろかったので、今回も期待大☆でございます。
FICTIONファンの方はもちろん、そうでないかたも山下ワールドをぜひ観てみてくださいませ。


[http://bar.netcinema.tv/ 山下澄人・初監督作品『ON THE ROCK』


って、あたし実はまだ見てないのですが(笑)
うちのネット環境がいいかげん悪過ぎて、ちゃんとムービーが見れない(T_T)
セリフだけ聞こえてきて、画像が遅れてくるからイライラする!
というわけで、あたしはせっかくネットで配信されてるっつーのにレンタルするかな。


ON THE ROCK [DVD]

ON THE ROCK [DVD]





かっこいいなー☆ 眼帯してる。眼帯ってかっこいいか? まぁいいや。
TSUTAYAに行く機会のある方は、ぜひ1度レンタルしてみてください。
そして、ついでに『うさぎのもちつき』も借りてみてください(笑)


うさぎのもちつき [DVD]

うさぎのもちつき [DVD]





なんかFICTIONの宣伝になってしまったけど。
わーい♪