模様替え。

☆ハロウィンの季節ですね☆


ということで、ハロウィンのシートに変えてみた。10月31日までは使おうっと!
前やってたブログのときは、2ヵ月にいっぺんくらい気分で変えてたりしたけど。
でも、このぽいぽい始めてからは、妙にあのデザインが気に入って1回も変えてなかった。
でもせっかくだから、かぼちゃ☆かぼちゃ。かわいいし♪
でも文字が白抜きだとやっぱちょっと読みにくいかもな…。
フォントサイズもこのシートだと大き過ぎて、自分で変えなきゃ気にくわなかったし。
サイズ調整するタグなんてもう全然忘れちゃってたから、久々に前のブログ開いて調べたよ(笑)
それより、自分で自分の1年前のブログ読んでたら笑えた。
思い出っつーか記念に、『はてなダイアリーブック』にしようかな(笑)


あ。ちなみにタイトルも……。ぽいぽい…何っぽいかねー!?