ハチクロ映画化。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー』が映画化になるらしい。
なんだか大人気のマンガらしいけど、あたしはたまたま終電で家に帰ってテレビをつけるとちょうどこのアニメがやってる時間だったので、そんなこと知らずに見てた。
こないだ後輩と深夜にやってるアニメ(ハガレンとか)の話をしてて、原作が初めてそんな人気のあるマンガだってこと知った。
あんま興味もないのに毎週見ちゃってたのは、オープニングの曲がYUKIで、エンディングがスネオヘアー、挿入曲がスピッツスガシカオというなんとも豪華なメンツだったから。
で、毎週気になって見てるうちに話を知ってしまったがため、ああ、来週も見なきゃ…とそんな感じになってた。
竹本君が櫻井翔だって……。どうなんだ? ぴったり? よくわかんないけど。
それよりあの声とかかわいすぎる『はぐちゃん』やる女優さん、今日新聞で見たけどまったく誰かわからんかった…。


それはそうと、あたしはマンガはあまり読まないし、プロフィール(前略プロフのほう)とか読んでもらったらわかるとおり、読んだとしても少女マンガはない(矢沢あいは別)ので、こんなに見ちゃうとは思わんかった。
最近あんま見れてないけど。ああ、話の続きが気になる。
ってもしや今日だった!? 見逃しちまった……。