撮影は楽しい♪

chikasai2005-08-24

今日は朝から撮影の準備。
が、きのうのおばけ事件があったためか、帰るのが遅かったためか、寝坊して遅刻する(笑)
まー遅刻っていっても、11時に会社来て、来てるのあたし1人だったんだけど。
っていい加減な会社だよ、まったく。
掃除班(1人)のあたしは、掃除機かけまくり、布のシワを伸ばし、セッティングに大忙し。


そして、お昼から事務所内で撮影スタート。
物撮りだけだからそんな大変じゃないけど、パシリ班(1人)のあたしは、花やら果物やら昼飯やら買いだしに走りっぱなし。
撮影はゆる〜い感じだから楽しくていいんだけど、普段の倍は疲れる。
きのう一生懸命作った子たちが(きかんぼうだったぼっくり含む)次々に登場し、撮影。
やっぱりきちんと写真撮ってもらうと、全然別もんに見えるのが不思議。


4時すぎにやっと撮影終了。あー無事に終わってよかったよかった!
って、もしかしたらこれが最後の撮影なのかな…とか思ったらちょっと切なかった。


さて、こっから仕事片付けて…今日はバリボーに向けて脱出できるのか?
いってみよー! やってみよー!