ご報告。

きちんとここで報告していなかったので、ヒトコトご報告を。
わたくし、今月末で仕事を辞めることになりました。
辞めたい、辞めると騒ぎ始めたときから知っている人にとっては、「なんだよやっとかよ」って感じだと思いますが。
仕事がキツイのはわかってたけど、さすがにこの人数でこの仕事の量をこなすとなると、1人1人の負担が相当デカくて。
ずいぶんと自分なりに頑張ってきたけれど、精神的にも肉体的にも限界が近づきつつあり。
このままいくと、本当に体がどうにかなってしまいそうだったので。
また、自分の能力の限界も知ったわけで。残念ですが……。


去年の夏は本当にきつくて、体中にじんましん出て辛かったなー。
美容院いったら円形ハゲできてんじゃん! とか美容師に嬉しそうに言われたし。
今年の冬は血ぃ吐きながら徹夜してましたなー。声出なくなったし。
そんなことも今となっちゃーいい(よくはない)思い出でございます。


それにしても、自分がやりたかった仕事をし、いろんな人にいろんなことを教わり、迷惑をかけ、助けられ、今までやってこれたこと、本当に感謝しています。
いろんな人、ありがとうございました。


こんなぺーぺーと一緒に仕事してくださった、編集部の人、デザイナーさん、カメラマンさん、イラストレーターさん、ご迷惑おかけしました。
お世話になりました。本当にありがとうございました。


メディ制のみんな、いつも集合のときに励ましてくれてありがとう!
もうこれからはグチをかますことなく、酒を飲むことでしょう(笑)
そして先生(見てますか?笑)、いろいろアドバイスいただいたのにいち早くリタイアしてしまってすいません。
今度は先生の退職祝いやらなきゃ、ってもう8月終わるよ!
みんなどうする? 9月にやるかい?


TOPのみなさん、やっとこさ退職することになりましたよ!
これからちょっとの間ヒマ人満喫しようかと思うので、また遊んでね。
って今までも相当遊んでもらってましたが。
ふみちゃん、けんたろ、あたしやったったでー!!(笑)
あ、ろみぃー、というわけで、若葉のパスタ屋実行系で! 飲みでもばっちこい!
ああ、それと愛すべき娘よ、いつも心配してくれてありがとう。
「ママこのままだと死んじゃうよー!」って言いながら泊めてくれて飲んでくれて(笑)
また「杜」行ってスクイーズ祭りしましょ♪ あとカラオケナイツも!


久地連のみなさま、本当にグチばっか言ってご迷惑おかけしました。
のぐりん、本当にまたエレクトーン再開したら、先生お願いするかも(笑)
これからもどうぞよろしく。来月あたり、BBQか遠出計画実行したいものです。


STUDIOのみんなにもお世話になりました。いや、これからもなるけど。
ゆみか、本当にいつもいつもありがとう。お互いつらかったりしたけれども。
うじもイギリスから帰ってきてすぐ、年上ゆえのアドバイス(?)いっぱいありがとう。
今度はうじが新しい職場で頑張る番だもんね。あたしも頑張るよ。
そして大ちゃん、本当にお世話になってしまって…何回もお迎えありがとうございました。
自分もお母さんのことで大変だった時期なのに、夜中新宿くんだりまで来てもらって。
おかげさまで徹夜の回数が倍くらい減ったのはいうまでもございません。感謝、感謝。
大ちゃんとうじくらいだからね、うちの事務所来て寛いだのは(笑)
今度はあたしが恩返しします!


そして、バレーボールメンツの方々!
本当に仲良くしてくださってありがとうございます。
仕事辛かった時期にPさんに声かけてもらって、みなさんと知りあって、本当に息抜きというか、なんというか。
楽しい時間が持てたこと、励みになりました。
一部でウワサになった「バレーのために職を変える」と言ったことも、あながちウソではございません(笑)
が!! 今やりたいと思っている仕事はまた休みが少なそうなので、どうなることやら……。
まぁ運よくその仕事に就けたら、ということですが(- -;)
でも、へたっぴですが、バレーしてるときは心底楽しいです!
これからもどうぞよろしく。


そして、オオクニ、くーちゃん、アオキ。ご心配おかけしました。見てないと思うけど(笑)
おとんもいっつもお迎えきてくれて、本当にどうもありがとう。見てないと思うけど(笑)


わーなんか今事務所に誰もいないから、どんどんと書いてたら、なんか遺書っつーか遺言みたくなっちゃった(笑)
まぁそんなこんなで、新たな1歩を踏みだすべく、頑張ってゆきます。
なんとかなるさ! たぶん……。


というわけで、そろそろ仕事でもしようかと思います。ふう。