スクワット命令。

もーね、今日もバリボー行ったわけさ。
が! どーにもこーにも今日はあまり動かず。
なんだかダメだなー自分。
なんか脳内妄想ばかり激しく、現実がまったく追いつかない。
っていうか、痩せるのもいいけどこの脂肪を筋肉にしないとどうにもならん。
というわけで、コーチからスクワット命令。
んースクワット。スクワット。この言葉の響きなんかかわいい。
ってそんなことじゃなくて、マジメにちょっくら筋トレをしなくちゃ?
それと、もうちょっといっこづつ丁寧に。
カットにしてもトスにしても、ちょっとほげーってしてると適当になってる自分がいる、と思う。
もうこれはねー脳内ではわかってんだけどねー。
もっっと自分頑張れよ、みたいな。自分が、自分に。


というわけで、イメトレはやりすぎだから、筋トレ、頑張ろう。うん。