ものすごい言われてます。


いつからか忘れたけど、タバコのパッケージの1/3に注意書きが。
何も両面、こんなに激しく書かんでも、みんな知っててそれでも吸っちゃうんだからしょーがない。
ALPHABETなんて、せっかくかっちょいーデザインなのに。
デザイナー泣かせな。
でもブラジルかどっかのタバコはもっとすごい。
実際にタバコのせいで病気になった臓器とか、変形した体の一部の写真とかをパッケージにのせてる。
ブルータスかなんかで見て驚いた。
あ、そういえばマルボロJTからフィリップモリスに変わった。
どうりで味変わったし、あんまおいしくない。
まぁ最近ALPHABETだからいいけど。
っていうか、あたし禁煙どこいった?