悔しい!けど悔しくない!

今日会社行ったら、後輩君(でもあたしよりひとつ年上の男子)が咳込んでた。
どうやら風邪ひいたらしい。
くしゃみと咳を連発して、鼻ぐじゅぐじゅいわせて。
そしたら夕方、社長が『体調心配だから今日は帰って休みな』って。
……。
あたし咳して血吐いて喉がらがらにして仕事してたとき、『お前咳スゴイネー』って笑ってたのに?
まぁ血吐いたとか言ってないんだけど。
次の日そんな状態で徹夜したら熱出て、苦しいのに『みんなでごはん』とか言って無理矢理飲み連れてったクセに?
まぁ熱あるって言ってないんだけど。
最近社長の態度があからさまなので余計に腹立つ。
やっぱりきらわれてるって損だわ。
でももう別にわかってもらおうなんて思わん!
あんな文科系軟弱男子とイヂワル社長になんて負けてたまるか!!
だあ〜っっっ!!