健康なんだか、不健康なんだか。

今日はバリボーの日。
週に一回でも運動できるなんて健康的♪
でも、きのう朝まで飲んでて結局寝たの明け方、起きたの昼で不健康的。
まぁまぁ、よしとしよう。
今日は体育館蒸し風呂状態で対人だけでバテた(笑)
日本代表にオギちゃん復活してたし(関係ないけど)自分なりに基本をしっかりやろうと思ったけどうまくいかず(泣)
集中力が必要ですな…。
練習後、いつも通りごはんを食べに行く。
『はなやよへい』で、お座敷に9人わ〜っと並んだら、なんか宴会気分。
そして全員がアルコールを頼むという珍しい事態に余計楽しさUP。
そしてそして、約数名(あたしはもちろん)はごはん頼まずに完璧に飲み屋モード突入。
みんな生大頼むからレモンサワー大頼んだら、恐ろしいデカさで大爆笑。
でもちゃっかり2杯飲んだし。
いやぁ〜みんなテンション↑でおもろかった!
にしても、せっかく運動したからってあんだけ飲んだら意味ないわ…。

ちなみに、父の日だからおとんにポン酒の四合瓶あげたら、数時間であけちまった…。
この親にして、この子あり。
なんていってる場合じゃない。
飲んべえはほどほどに……。