峠を越えて、また峠。

今日で抱えてた仕事、今まで私を苦しめていた仕事が、2本とも終了いたしました…。
お疲れ、自分。
グッジョブ、自分。
久しぶりに家でもいいから飲酒したい気分だわ。
ナゼか今家に『七賢』っていうポン酒と、焼酎3本くらいあるし…(笑)
いらないっていったのにくれるから、それならばともらっておいたが飲んでおらず。
まぁそれはいいとして、やっと山越えたと思いきや、またすぐ目の前に山が見えています。
エベレストまでいかなくとも、まぁ富士山級ですな。
って高いじゃん!!
明日から、また新しい本を2冊…って殺す気か!
そりゃやけくそになったら竜ちゃんのギャグも出るわ。
あぁ…山とか峠じゃなくて、海とか流れるプールとかがいいなぁ…。
それにしても、なんで登山する人は山道ですれ違う人みんなに『こんにちは!』って言うんだ?
さわやかか。
さわやか強調か。
まぁなんでもいいけど、あたしの今登ってる山にゃ、そんなさわやかさカケラもないわ!
…やっぱ酒飲むのやめとこう。