本日徹夜中!

変イェ〜! 変イェ〜!


(↑ラーメンズ好きならわかるハズ:笑)


本日、ひとり事務所で徹夜中!
もうね〜絶対したくないのにね〜今日ばっかは仕方ないやね〜。
よっぽどのことがない限り、同じ徹夜にしても家帰って仕事してたのに。
まあ、今「よっぽど」ということなんですけれども。
どうしても書かなきゃいけん原稿あるし、明日は朝いちで違う原稿だけど引き取りに来るし。
あーお風呂入りたい〜。お布団で寝たい〜。
そりゃテンションもおかしくなるわ。


あ、明日引き取りに来る人初めて会う人なのに、風呂入ってなくていいのか!?
もう今さらだけど……。
あーちょっと寝て、顔ちゃんと洗ってバリバリに化粧しなおしてやる!
あー頭洗いたいな。薬局しまっちゃったから水なしシャンプー買えないじゃん。
ふんっ。