レッツバリボー。

今日は久しぶりにバレーボールに参加できる日。
こないだバイクを半年ぶりに動かしたから、今日は雨が降りそうだったけどどうしてもバイクで行こうと思う。
246をぶっ飛ばし、世田谷の体育館までレッツラゴー!
途中、右折しようとしてるとき、同じく右折しようとしてる車に後ろからぶつかられた。
『がすッ』っていって衝撃があったからびっくりした。
後ろ振り返ったら車に乗ってたじいちゃんが『ごめんごめん』って感じで手降りながら走り去った。
?え?逃げんの?ちょっと待ってよ〜!って思ったらおもわず車に向かって『おいお前まてこのやろー!』とか言ってた(笑)
でもあたしはちょっとしたショックと焦りで追いかけることもできず、ただただ道の端っこにバイクを寄せて、折り曲がったナンバープレートをおいしょおいしょと元に戻しました。
まぁそれだけですんだからいいけど。
やっぱ道路はおっかないねー。


それはそうと、体育館について、練習を始める。
いっつも思うけど、日曜にある練習って5時(ちょっと遅れたけど)から9時までやるから、やっぱり体力的にキツイ!
けど楽しい!
今日は直前にひらめ筋のドッチボール見て興奮してたので、必死になってあたしもボールを追いかける。
ちょっとみんなに笑われるくらい滑り込んでおっかけてた。
けど上がる確率低し(笑)
しかもヘタクソだから、骨打つわ膝とヒジにあざできてるわ、さんざん。
セッターやってたらあがんないし、練習中いつも以上に走り回ったしで、足もガクガクいってた。
もっと上手にならにゃ…それには練習するしかないんだけど、いかんせん時間がないからな…。


そんなこんなで終わってからまたみんなでごはん。
今日も楽しいバリボーでした。