変なつながり。

今日は土曜なので、やることやったら仕事を切り上げ、前述の格闘技してるヤツと飲みにゆく。
今日は休日にも関わらず、会社の人全員(ってゆっても四人しかいないけど)出勤しててきまづかった。
でもここは本来休日という強みと、きのうひろみーと会うことができなかった怨み(ひろみーごめんよ!)のため、歯を食いしばって逃げる。
んで、いつも町田で飲み行ってる店に行こうとしたら、時間もあって混んでて入れず。
そしたらヤツの知り合いの店に行こうということになって、ちょっと遠いけどあるってそこまでゆく。
そしたら店のマスターと、常連が二組いるだけ。ヤツは両方の常連さんと知り合いらしく、最後のほうにはなぜかみんなで一緒に飲んでた。
したら、そこにいた40歳の超若くてキレイなおばちゃんに惚れて、かっこいいっすね〜を連発するあたし。
気がついたら帰り際にはすっかり意気統合して気に入られ、保険の仕事に誘われる。
あたしホントおばさん受けいいなぁ(笑)
確かに仕事辞めたいけど保険の仕事はやる気もないのに、連絡先を聞かれ断れずほいほい教える始末。
でもあの人と仕事してたら確実に楽しいだろうなぁ。
なんだか変な飲みになってしまった。
が、まだまだ遊ぶぞこのやろー!
この飲みの愚痴を今からはらしに行く予定。
ぐふふ。
あ、でも明日バレーだし、仕事もやんなきゃだから頑張らなきゃ。
いひっ。