もろもろありまして。

一週間も日記を放置プレイしてた。
長い間ブログやってきてこんなん初めて。
いつもなら書いてない日まで遡って思い出して書くんだけど、今回は忙しかったし、ちょっと精神も病み気味で書けそうもないので諦める。
まぁしいてゆうなら、

取材で行った三万のサロン行って下腹減ったり、
大学の仲間と飲んだら行くの遅くて先生帰ってたり、
友達の結婚式のプレゼント高島屋に買いに行ったり、
そのまま帰りに初台でアフタヌーンティーから夜まで飲んだり、
アオキと会って恋愛話聞いてやったり、
いつも通り終電まで仕事したり、
地元のドラッグストア行ったらアドバイザーのおばちゃんに顔面化粧されたり、
ストレス発散で買い物しまくったり、
昔のバイト先に顔だしてなぜか働いてきたり、

というような感じ。

どこが病んでるかって?
そりゃあーた、仕事だけに決まってんじゃないの。
今日はホント嫌で嫌で、しばらくぶりにトイレこもってオシャレゲロ炸裂したわよ。
まぁその原因は精神だけじゃなく、たまたま事務所の冷蔵庫にあった『スゴイダイズ』飲んだのもあるけど。
ホントにありゃスゴイダイズだ。
のどちんこにダイズ絡まった。
オェ。