電車脱線事故2日目。

運転手さんは23歳だったらしい。
そして、事故を起こす前の駅でえらいオーバーランしてたらしい。 
彼は前にもそういったことをしてたらしい。
なんていうか、あり得ないっていうか怖いよホントに。
なんでそんな人運転手のままにしとくの?って感じ。
一両目はほとんどマンションの中に突っ込んでて、外でぺしゃってなってるの二両目なんでしょ?
今日のスポーツ新聞の車内の写真見てびびった。
ぐるんぐるんなってて、ホントめちゃくちゃ。
それでも三両目の写真って書いてあった。
死者は70人くらいまで増えてた。
亡くなった方々がかわいそうでならない。
しかも、まだまだ車内に取り残されてる人がいるらしい。
そう、運転手さんもまだ、見つかってない。