携帯のデコメール。

フォーマに変えてから初めて、友達からデコメールをもらった。
実際、あたしがフォーマに変えた理由は『パケット代節約』のみで、
テレビ電話も、キャラ電も、デコメールなるものも、まったくいらなかった。
もっというなら全然興味なかった。
買ってからもうしばらくたつけれど、1回も使ったことなかった。
だから、メールを開いて、最初とてもびっくりした。
絵が動いておる!!
そしてかわいい!!
見よう見まねであたしも急いでデコってみる。
しかも、作ってる間もナニゲに楽しい。
しかも、でき上がりみたら、あら、かわいい。
しかも、タグでやるようなことがボタンひとつで、携帯のメールで、ぽちっとな。


デコメールってスゴイじゃん。やるじゃん。楽しいじゃん。


ってな感じで、デコメールの素晴らしさを教えてくれた友よ、ありがとう。
まぁでも作るのめんどいから、本当にヒマなときとか大事なときにしかやんないと思うけど。
でも、そんなことができると初めて知った、世間遅れの24歳、フォーマ修業中。