仕事の現状。

ヒマっちゃーヒマ。
忙しいっちゃー忙しい。
どっちやねん。
でもホントそんな感じ。
午前中からおやつの時間くらいまであんまやることがないのに、
急に5時すぎたあたりから忙しくなる生活がもうやだ。
んで、結局毎日終電でしょ?
だったらよー。5時からくりゃいいじゃんかよー。
普通の仕事なら、自分が午前中からやることやって頑張れば、早く帰れますな。
でもあたしの仕事は待ちが多いのです。
デザインのあがりを待って、校正の原稿を待って、編集さんからの連絡を待って。
そんな待ってから仕事が始まるので、待ってる間ヒマ。超ヒマ。
でもきたらきたで死ぬほど忙しい。無理なスケジュールで返せって言われたり。
待つのってツライですね。
仕事も、恋愛も。




かっこいいこと言ってみたけど、
あたし今誰も
待ってなかったし、
待たせてなかったし、
待たれてもなかった。


はは。