1週間に1度の楽しみ。

それが飲酒っていうのも、ものすごく悲しい現実ですけど。
今日は大学んときの仲間内で飲み。
なんかこのメンツで集まるのは去年から2〜3カ月にいっぺんのペースだけど、
今年試験を控えてるヤツ、千葉のとおーいほうに引っ越しちゃったヤツ、結婚控えてるヤツなど、
みなそれぞれ忙しいヤツばかり。
同じ大学んときの仲間でも、サークルのメンツは普通にもう就職もしてる人のが多いけど、
こっちのメンツは就職してるヤツのほうが少なかったりする(笑)
でも、今年くらいからみんなそれぞれ動き出しそうで、忙しくなりそうで、
これからきっと会う回数が少しずつ減っちゃうんだろうな。
とか思いながら飲んでたら、千葉&群馬県人が帰れないと宣言。
有無を言わさず朝までもちろん付きあうような雰囲気で、結局朝まで。
が!!
やっぱり最後までまともに起きてるのはいつもの2人。
もうね、朝までいようっていうのはいいのだけれども、寝るならもったいないぞ!
あたしゃみんなが寝るなら家帰って寝たいよ。もう。
まぁなんだかんだいって、今回も楽しく飲みましたとさ。
また田舎から東京に出てきてねー!!