引っ越します!

いやーノリで。

ノリで引っ越すことにしました(笑)

いや、別にノリじゃないけど。

いや、ノリだけかもしんないけど。


実家から出て、ようやっと一人暮らしすることにしました。

この年で別にいまさらっていうか、え? って感じかもだけど。


まーそろそろ自分で生きていかないとね(笑)



だがしかし。

めっちゃ実家から近いです(笑)

だって、多摩川を愛してるから(笑)



だがしかし。


県民から都民になります。


生まれて初めて、初都民。

こんなに東京に近かったのに、初都民。

実は県民だということが意外と知られてなかった、初都民。




とりあえず、その準備やら手続きやらなんやらかんやらで超忙しくて!

同県内ならもっとめんどくなかったのかなーとも思うけど、

都県違いに引っ越すと大変なのね。


多摩川はさんで、こっちとあっちなだけなのにね。てへ。


しかも、年度末だから超仕事もぱつぱつで。


とりあえずホントしにそうだったよー。




ブログも熱海出張いったときから更新してなかったけど、

ホントそのころからすげー多忙な日々を送っておりました。



まぁ、引っ越しに関するネタ、一人暮らしネタに関しては、事が済んでから★



何を隠そう、今週末引っ越しです。




あーいまさらめんどくなってきて心が折れそうだぜ。




が、もうあとには引けない。



さー新生活の始まりまであと少し。


がんばろー!!