久々ライブハウス。

久しく行ってなかったライブハウス。

今日は代々木laboにどんくらいぶりだろってくらい久しぶりに行った。

昔は狂ったように行ってたのにねえ。歳だねもう(笑)

Dr.Gって元ヴァルキリーのドラムのバースデーイベントだったらしく(知らなかったw)、これまた久しぶりにヴァルキリーやるってんで行ってきたわけで。

年始くらいからやるって言われてたから頑張ってみたけど、仕事終わらず超ギリギリ。でも出番間に合った。

そういえば、初めてヴァルキリー見たのもラボだったなー何年前だあれ(笑)

とまあ、ひとり+サポメンだったけど、ドラム元メンバーだし、みんな演奏うまくて超楽しかった!

やっぱドラムはDr.Gがいいのですー。

ニワトリもそうだけど、最後brokenやったし超よかった。

カオスさん、ちょい肥えだったけど(笑)相変わらずパワフルで劣ってなかったしカッコイイライブでした!

ただ、当日出演者見てたら、世田谷電脳無線て書いてあって超見たかった。

びんたさんのライブも久しく見てないなー。今度いこっかなー。

と久々ライブハウス熱戻った夜でした!

ヽ(`▽´)/