元ヤンではないのだが。

こないだ知り合った初対面の子に、「絶対元ヤンですよね!?
って言われた。

むしろ絶対元ヤンではないのだが、これが結構言われたりするので困ったもんで。

どこが?って聞いてみたら「見た目っていうか、顔の系統が」と。

その他にも「話し方」「オーラ」「雰囲気」などなどいろんな意見が出たけど、自分じゃそうは思わんのだけど…。

ただ、最初話をせずに見かけだけ見てた人に、後々仲良くなって聞くのが「いやー最初ほんと怖いと思ってたんだよねーw」って意見。

そうか? そんなに見た目怖いか?

そのわりにはよく道聞かれたり、占いしませんかとか言われたりはすんだけどね?

なんやろね??

まあ声でかいし、見た目もでかいし、態度もでかいし、ずばずばようしゃべるし、こういうタイプが苦手な人には怖いと思うけど。

そのほかにも、昔キンパに近い頭で真っ赤なコート来てたらお水と間違われたり、前髪ちょんまげしてたら「これでグレーのスウェット上下着てたら深夜のドンキにいるヤンキー」って言われたりもしたけど。

あと昔バイトしてたとき、ヤンママと間違えられたこともあったな…(当時21才)。

あとピンク縁のとがったメガネしてたら「エロ教師っぽい」って言われたこともあったわ(笑)

にしても、元ヤンっぽい顔っていったいどんな顔やねん。

……。

あ、こんな顔か!


(・∀・)