リサイタル&初詣&新年会(2回目)。


昨日は、友人のピアニスト、野口幸太(HP→rakurakuhp.net)の新年リサイタルに行ってきました。

去年から2回目だったんだけど、オリジナリティ溢れるリサイタルでとっても楽しいです。

演奏はもちろんだけど、選曲もおもしろくて、クラシックやオペラにまったく知識のないあたくしみたいなとーしろーでも毎回本当に楽しんでます。

そして、今回はびっくりなことに珍しいお客様も来てて、なんと14年ぶりの再会があったのでした。

もうみんなテンションおかしくなってて、突如そのまま拉致って初詣も飲みも一緒に行くっていう(笑)

あれだね。不思議なもんだね。

これだけ年月が経ってあってみると、知ってるようで知らない人みたいな感覚ね。

一番変化が激しいであろう20〜30歳くらいすっぽり抜け落ちてると、ほんと、人それぞれ、いろんなことがあって、いろんな風に成長して、いろんなところでいろんなことして頑張ってるんだなーって。

実感しました。

それにしても、あたしちっちぇーな(体はデカイのにw)。

もっともっと頑張んなきゃな。うん。

さ、明日からまた通常営業です。

今年もいっちょ頑張っていくぞー!!

( `・ω・´)ノ