LIVE@恵比寿。

友達の影響で、というか、半ば強制的に(笑)誘われ続けていた「筋肉少女帯」のライブへ行ってきました!

大槻ケンヂさんは結構好きだったけれども、筋少自体はまったく興味はなく、聴いたこともなく(←失礼)。

長谷川浩二さんがドラム叩いてるからね、どっちかっていうとそれなら聴きたい! みたいな。


そういった理由だったけれども、ちょいちょいCD聴いて。

ちょっとばかし予習はしたものの、やっぱしアウェー極まりない感じ(笑)

ま、いっかと思ってちょっと行ってみた。




話ちょっとそれるけど、今日は恵比寿リキッドルームだったので、最初渋谷によって今話題のくりーむパンを購入。


これねーめっさおいしかった! ホント、びっくりした。

クリーム甘くないけど、超しっとり。生地もしっとり。

おいしかったー。


そして、今度は恵比寿で恵比寿様焼きを購入。



タイ焼きの外身が恵比寿様バージョンで、中に白玉(!)入ってた。


めっさおいしかったー。



って、食い物の話ばっかりかい! っていう(笑)




それはそうと、ライブはですねー。

あんまし見たことないような種類のファンの方が大勢いらっしゃって、やっぱしアウェー感満載。

ちょっとドキドキしたよ…。




でも、いいポジションゲットできたうえ、聞いてはいたけどドラムセットが超高いところに組んであるから、めっさ見える!!

ステキです。


そして、曲もおもしろくてよかったんだけど、オーケンのMCがはんぱなくおもしろかった!(笑)



やっぱあの人すごいわ(笑)




何曲かは「あ! これわかるっ!」みたいなのもあって(←失礼)盛り上がれました〜!



にしてもだ。



ギターのきったかさん…すごかったよ…。

見た目もそうだけど(笑)

ギターがね。フライングVがね。


えらいかっこよい!!



びっくりしましたー。



あとね、三柴さんのピアノと長谷川さんのドラムがかっこよかった曲。


んーぬー。


なんだっけかな…だめだよくわからんけど。



とりあえず、長谷川さんのドラム爆音でめっさすごかった!

かっこよかったっす!




というわけで、初にしてはそこそこ堪能。




帰りは「イエローカンパニー」でスープカレーも堪能。




チキンでかっ! たまごまるごとっ! 野菜でかっ! チーズうまっ!


みたいな感じで感動しました(笑)


カレーもね、大辛にしてみたけど、おいしかったです。



ただ、一緒にいたうちの一人が「圏外3本」とかいう恐ろしい辛いの食べてて、汗噴き出してたのがすごかった。


めったに食べる人いないらしい。店の人もびっくりしてて。


でもって、トウガラシとかもすげー恐ろしい数入ってたけど、完食してて。



これまたお店の人びっくりしてました(笑)



うちらもちょっと舐めたけど、あれは食べれたもんじゃありません…。



口腫れるよ(笑)






というわけで、ライブレポなのか、本日の食べ歩きレポなのかわからなくなってしまいましたが(笑)



とりあえず、楽しかったからよし!!(笑)