仕事2倍。

先月末で、一緒に働いてた派遣のおばちゃんが異動になってしまった。

その人が事務全般やってたんだけど。

もうすぐ組織が変わるから、新しい人はこないと。

だから、ちょっとその人の仕事引き継いでやってくれるかな、って言われて。

まーいっかと思って了解しちゃいましたが、とんでもねぇ。

久しぶりにてんぱっとるわ。

わかってたけど、単純に仕事量二倍だからね(笑)

あーちょっと後悔。

まーちょっと最近ゆるゆる仕事してたから、ちゃんとMAXパワーでやればなんとかなるとは思うけど…。

慣れるまでちょっと頑張ってやらんとな。うん。

仕事ないよりましか。うん。

頑張ってこー(泣)