濡れ衣晴らした。


あまりにも風邪っぽい症状が長引いてるので、今さら病院に行ってみた。

もしインフルだったら時すでに遅し感満載なんだけどさ(笑)

病院でインフルの検査して、結果は…陰性。

つまり「普通の風邪」。

いや〜良かった〜!


これで会社でもインフルじゃありません!ってはっきり言えるわーって。

(長引いてたし咳してるから疑われてた)

でもなんか「普通の風邪」って。普通って。

なんか損した気分だよな〜。

いやいや、んなこたーない。

何を言うかバカ者が。

風邪は治ってないけど、インフルじゃないから結果オーライ!

そしてダイスキな薬(←誤解を招く表現だな)、もとい、あたしにとって神的な薬「ロキソニン」も処方してもらってラッキー☆

とりあえず、病は気から。

治る気がしてきた今日この頃。

やっぱり病院が一番です!