異動が発表になりました。

会社の異動が発表になりました。

あたしがついていた社員の人が、異動だった…。

うう。ううう。

マジで仲良しというか、ほんとーにずーっと一緒にがんばって働いてきたから、ホント悲しい。

ちょっといきなりだったから、マジでショックがでかすぎ。


あーあたしどーすればいいのだー!?

いなくなったら、仕事もやる気出ないよ…。


ずっとコンビで仕事してた相手がいなくなるのって、スゲーさみしい。


あーあーあーあ。


多少壊れてますが。



だってちょっと本気で悲しくて泣いたもんね。



あははは。



でも、そう思える人と一緒に仕事できてたことがよかった。


すごいためになってたんだなーと。


仕事だけじゃなくてね、ホント信頼関係も築けてた、ってことで。



わー後任ともうまくできますように…(T_T)