撮影!!


本日は、撮影のお仕事でした。

そして、いっつも遊んでもらってる友達の子どもに、なんとモデルちゃんをお願いしちゃいました!

でもさ、やっぱ緊張するし、すごいプレッシャーだったろうな、と。

スタジオの中で、知らない大人にいっぱい囲まれて、カメラと、ライトと、慣れないものがいっぱいある中、本当に頑張ってくれました!

最後まで頑張ってやり遂げてくれたおかげで、ものすごくいい写真が撮れました!


これにはあたしはもちろん、編集担当一同、感謝感激!

そして、激カワ具合にみんなメロメロだったさ(笑)


子どもに長時間、我慢させるのって本当につらいと思う。

でもホントがんばってくれたなー。

ママ&妹ちゃんも一緒にいてくれたおかげで、なんとか最後まで無事撮れて。全部OKでした!

いやー撮影って、いろいろめんどくて大変なんだけどさ…。よかった! 無事終わって!

本当にありがとう!!


もろもろ諸事情により写真上げられないのが残念だわ…。

激カワ具合が…。見せたいんだけど…orz




そして、今日はバレンタインだったので、子どもたちにありがとうも込めてこんなチョコをあげてみました。

ばんそうこうのチョコ、「チョコエイド」!


かわいくない!? かわいくない!?


もうあたし自分が一目ぼれしちゃっただよ。


ほら、中身もばんそこみたい。



もちろん、食べれます。




そして、子どもたちからもこんなお土産もらった。

スタジオのそばで山ほど一緒に拾ったマツボックリ。


こんな季節にもあるのねー!!



なんか今日はお天気よかったし、ぽかぽかだったし、ほっこりしました♪