はいきた39度〜!!

昨日、仕事始め、朝から具合悪かったけどとりあえず入稿やらいろいろやらなきゃいけないことあったから行って頑張ってたわけさ。
それにしてもスゲー具合悪いなーと。
確実に熱あるよなーと。

ただ、熱は測ったら負けなんで。
実際熱があっても、数値で見なきゃないと同じ。
病は気からなわけよ。

と思って頑張ってみたものの。

どーにもこーにもまこっちゃん
これはただごとではないくらいヤバイ予感。
悪寒止まらず関節ぎしぎし。
薬と栄養ドリンク買って家に帰って、しょうがないかと一応熱測ったら…。

はいきた39度!!

織田裕二風なら、39度が、キターッ!!

いやぁ〜まさかまさか、39度も出してるとは!

そりゃ関節もイタイし死にそうに辛かったわけだわ…。

久しぶりにあんな高熱出したわ〜。
あのね。吐く息がもう高熱なの。
マスクしてるから超じょうきがぶわぁ〜って。
服何枚重ね着してもサムい、みたいな。
頭がさ〜頭痛っていうより骨が熱で変形するのでは?的な。


とにかく、オトナになって高熱出すとあぶねぇな。
子供はよく40度とかの熱だすけど、オトナはヤバイね。
なんか死がちらほら見えるわ(笑)