20世紀少年、映画化!!


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

やべーって!! 超やべーっ!!!!

20世紀少年が、8月に映画公開だそうな。 え? 情報遅い?

3部作で、その第一弾が8月に公開だそうな。 え? 遅い?

とにもかくにも、こないだCM見てびっくらこいた!

しかも監督、堤幸彦だって!! 


やばいってー!!!!!

超テンションあがってしまった。


あたい、何を隠そう浦沢直樹大好き。

あたい、何を隠そう堤幸彦大好き。

あたい、何を隠そう20世紀少年大好き。



もうこれは見るしかない。 っつーか早く見たい!!


HPでキャスト見たけど、すげーよ。すげー人ばっかだよ。


ケンヂが唐沢さんか…オッチョがトヨエツか…。


ちょっとオッチョがキレイすぎな気がするけど(笑)


あー早くみたい!!


その前に、マンガ全巻もう一回読み返そうかな。


あー楽しみ!!



ともだちー! ともだちー!