LIVE@渋谷。

ひっさびっさーにライブに行った。

MUSTANG'78というバンドの、復活ライブだった。


復活っていっても、ドラムの人が抜けたあと、の初めてのライブだったんだけど。

三か月ぶりくらいだったかなー。


それまであたしもホント仕事やら遊びやら(←ん?)に忙しくて、まったくライブというものに行ってなかったのだが。


いやーなんかライブハウスのイベントで超人いっぱいで大変だった。


でも、やっぱし久々のライブは楽しいね〜♪


ずーっとニヤニヤしてしまいました。


でも、もうひとごみに耐えられないからだになってるので(笑)


また、このバンドだけ見てさっさと帰ってしまいましたとさ♪


でも今日は久々にメンバーの人と(やめたドラムの人とも)話せて楽しかった♪



また、日があえばライブ行きたいなー。