レッスンレッスン。


またピアニスト・のぐりんのとこに歌のれんしゅー!!
ってことなんだけど、実際は今回ピアノ弾いてもらってあたしはずっと聞いてた♪
超楽しかったー。ピアノ、あんだけすごいの聞くと感動するよね。
って、みんな聞いてないからわからんと思うけど(笑)

あたしは、地声で歌うことが課題なので、発音と声の出し方がんばって練習する。うん。


で、そのあと、友達くーちゃんの就職祝いとこれからの打ち合わせを兼ねて、またきちんとへ。
いやー今日はこれまた盛り上がりすぎて、時間がたつのを忘れて飲んでました。
あ。写真アップするの忘れた(笑)

まーくわしくはのぐりんブログに上がると思うので、そちらをご覧ください(笑)