久々にDVD三昧。


舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

やっと見たかった舞妓Haaan!!
見ましたよ。やっぱし思った通り面白かった。
アベサダちょっときもかったしムカツクキャラだったけど。
シバサキコウとコマコちゃんがかわいすぎです。
堤真一かっこよかったー。
っつーか、話ぶっとびすぎてておもろかった。
さすがクドカン


THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]


続きまして、これまた好きな「THE三名様」。
一回見てはまったんだけどさー。
佐藤くん、つかもっちゃん、岡田くんの3人が超いい!!
っつーか、3人とも好きな俳優さんなので、素っぽい感じもいい!

ぜひ見てみてくださいな。
ファミレスで毎晩繰り広げられる、ダメな3人のゆるゆるトーク
絶対笑える。